グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
汁無しの神!極太清流らーめん
極太清流らーめんの汁無しの神!
美味かった!
流石 二郎系!結構な量でした(^^;
017_201708041235188d4.jpg

一人でまったり
銭湯行ってぶらぶら
夕焼け空に五重塔が綺麗でした。
005_20170805164349509.jpg
ミスター餃子でくいっと😊
009_20170805164351f5b.jpg
家でたこ焼き食べながらナイター観てくいっと😊
018_20170805164352ebc.jpg
嫁が実家帰ってるので一人でやりたい放題です笑笑

西大路ラーメンZEN
先月、西大路にできた新しいラーメン屋さんZEN
行ってきました。
お昼はサラダが付いてくるのでGOOD
ラーメンは昔ながらのシンプルな鶏ガラ醤油背脂ラーメンって感じでした。
ガツンっとしたインパクトはありませんが、私の好き系です。
細めん。
宝屋?来来亭みたいな感じです。
005_2017080412351781c.jpg

ソルブレファンクラブ親睦大会のお知らせです。
ソルブレファンクラブ親睦大会
9月3日(日)小豆島(たつの市 室津港)
グレ25cm以上5匹重量 チヌ1匹釣寸
受付5時
納竿15時30分
宜しくお願いいたします(*^-^*)
003_20170804123515896.jpg
剣先イカ
森川さんから頂いた剣先
お刺身にしました。
甘くてめちゃ美味しかったです(*^-^*)
ゲソはダイコンと煮ました(*^-^*)
055_20170730143335b81.jpg

関西釣り人会
7月29日(土)
関西釣り人会で難波へ行ってきました。
関西の釣り師50名ほど集まりました。
これからも釣り人が増えるように
色んなイベントなどできるといいですね。
030_201707301433285b3.jpg
031_20170730143330cfd.jpg
046_201707301433315c1.jpg
051_20170730143332284.jpg
052_201707301433344da.jpg
2次会まで行ってがっつり飲んで楽しみました(*^-^*)