グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
すたんでぃんぐBAR ACHI
先月、大宮にオープンしたあっちゃんのお店
「すたんでぃんぐBAR ACHI」
でくいっといってきました(#^-^#)
IMG_2514_2016021113424754f.jpg
四条大宮 新宿会館2F
テラちゃんの上にあります。
落ち着ける雰囲気でいいお店ですよ(#^-^#)
IMG_2509.jpg
2件目はSUEさんでくいっと(*^-^*)
IMG_2511_20160211134433da0.jpg
幻の白餃子を頂きました。
モチモチで美味しかったです(#^-^#)
IMG_2512_2016021113443425c.jpg

最後はハイカラでお好み焼きをくいっつと(*^-^*)

久し振りの懐かしい仲間に会えて
大宮の夜を満喫しました(#^-^#)

寿限無でくいっと
隣りにおられたのは漫画家の和田ラヂヲさんと
おおひなたごうさん
IMG_1075_20151209102333947.jpg
お2人に挟まれて楽しいお酒を飲みました。
関西の芸人並みのトークでめちゃ面白い!
気が付けば夜中の2時半までくいっと(#^-^#)
久し振りによく飲んだ~(#^-^#)
楽しかった~(#^-^#)
IMG_1078.jpg
IMG_1074.jpg
IMG_1077.jpg


久し振りにくいっと
お花見をする予定でしたが
雨が降ったので居酒屋でくいっと
IMG_5430.jpg
その後カラオケへ
IMG_5439.jpg
京都駅の蝶家さんで猫と遊んだ後
IMG_5456.jpg
なかなか面白いお店を教えてもらいました。
「スペース猫穴?」
ぱっと見 ここにお店があるとは思いません。
IMG_5466.jpg
細い路地を奥へ・・・
IMG_5470.jpg
アットホームで猫もいる楽しいお店でした。
アテも美味しい。
IMG_5476.jpg
シメにラーメンが食べたかったが
真夜中の日曜日と言う事もあって開いてるところが見つからず
松屋でカレーを。
IMG_5478_201504061657064a1.jpg
久し振りに遅くまでくいっとでした(#^-^#)



西勲さん祝勝会
西勲さん報知グレ優勝の祝勝会が
大阪 阪急ホテルインターナショナルで行われました。
IMG_4173.jpg
料理もなかなか美味かった。
ビールに赤ワイン、白ワイン
よく飲みました。
IMG_4138.jpg
名手が集まりました。
IMG_4141.jpg
IMG_4142.jpg
IMG_4159.jpg
ビンゴゲームが行われ
IMG_4162_201501252038571f2.jpg
1番目にビンゴ!
景品は・・・夜のお楽しみグッズ
二人目頑張るか笑
IMG_4164.jpg
2次会はラウンジへ
ウイスキーとハイボールでくいっと
IMG_4175.jpg
3次会は京都へ帰ってきて
京都のメンバーで飲み直し
IMG_4177.jpg
京都タワーの裏にあるHUB
ジントニックと地ビールが美味かった(#^-^#)
IMG_4186.jpg
今日は二日酔いで
娘とお昼寝 笑
今日は!
おっ!

IMG_7054.jpg
女の子に・・・



えっ!!




変なお店ではありませんw


IMG_7053.jpg

寝違いをして首と腰が痛かったので
マッサージへ行ってきました。

でも、寝違いは炎症なので、首は触らない方が良いとの事で
肩を背中を中心にやってもらいました。

お試しコース15分 1050円でしたが
かなりスッキリと肩が軽くなりました。



IMG_7057.jpg
夜は京都府磯釣連合会の理事会で
近畿連合会の報告や岡山会議の報告などがありました。

西協のグレ選手権大会の予選を
5月11日(日)世久見の春季大会でやる事に決まりました。
京都府磯釣連合会から代表者3名です。
また連絡が行くと思いますが
宜しくお願いいたします。

フィッシングショー大阪
2月8日(土)
フィッシングショー大阪で南港へ行ってきました。
夜中から降り続いた雪ですが
明け方には雨に変わり、だいぶ溶けてました。
IMG_6473.jpg
まずは九ちゃんがお出迎え
IMG_6481.jpg
がまかつのブースには釣りガールが
IMG_6486.jpg
鬼掛けブースです。
僕の右側が九ちゃんの中身です。(暴露)
IMG_6487.jpg
シマノブースで電動リールの体験
IMG_6490.jpg
手巻きでは3キロぐらいで巻けなくなります。
IMG_6492.jpg
電動だと5キロ それ以上でのリールは巻いてます。
いやあ~あんなに小さいリールなのに すごいパワーですねえ~。
IMG_6502.jpg

夜は関つり会の仲間と宴会
IMG_6522.jpg
デーブルを回って、楽しい時間を過ごしました。
IMG_6518.jpg
料理も美味しかったです。
IMG_6525.jpg
そして2次会は・・・難波でくいっと
IMG_6532.jpg
終電が無くなってぶらぶら出て歩いていると・・・
釣り場で会う人たちに出会いますw
皆さん、この日は難波でマキエ撒かれてましたw
IMG_6535.jpg
ラーメン食べてて・・・
IMG_6537.jpg
鹿児島の仲間と広島の仲間達と焼肉へ
IMG_6541.jpg
そしてまたラーメン食べて・・・
飲み屋へ・・・
IMG_6544.jpg
朝までお付き合いくださった皆様
ありがとうございました。
本当に楽しい夜でした(#^-^#)