グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
歯医者
IMG_6650.jpg
先週、風邪をこじらして2日ほどで治ったんですが
今度は歯茎が痛くなって
昨日は痛み止めを飲んでも眠れないぐらいでした。
濡れタオルで冷やして、ツボを押して、イソジンでうがいして
痛みどめを追加して飲んで、やっと寝れました。

今日は朝一番に歯医者へ行ってレントゲンを撮ってもらうと
やはり、歯の根っこに膿がたまってました。
疲れたり、体調が悪くなると
以前、神経を抜いた歯の根っこに膿がたまるんです。

被せを外して膿を出してやれば、すぐに楽になるんですが
前回はセラミックの歯を入れたところで10万円ぐらいかかってるところなので
歯を外さず、抗生物質で様子をみていたら治りました。

今回もとりあえず、メイアクトMS錠を飲んで様子をみます。

いつも行く歯医者さんですが、担当医が退職してて
ちょっとぽっちゃりの女の先生になってました。
助手の若い子も、ちょっとぽっちゃりで可愛い(#^-^#)
ぽっちゃり好きにはたまらない歯医者さんだと思いますよw


今週はドリームカップの決勝なんで
土曜日までに痛みが治まって欲しいなあ~(^人^)
これからバッチリ準備します(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/996-370d30be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック