グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
2014年 日刊銀鱗倶楽部
柳さんより情報を頂きました。
2014年 日刊銀鱗倶楽部
月桂冠杯魚拓大会年間優秀賞表彰式が
開催されました。
黒鯛は65センチアップも出てました。
今年こそ、京都から優秀魚拓を出しま
しょう !!
2014年 日刊銀鱗倶楽部
いつもお世話になっています。
マルキュー大阪支店長の中村さまです先日の近畿親睦大会では景品はマルキュー様と藤原さんの浮きでした
マルキュー大阪支店長の中村さまです先日の近畿親睦大会では景品はマルキュー様
しょらさん渡船の船長さんです!!
先日の京都府連が担当した、近畿磯釣連絡会の親睦大会では、総勢80名近い参加者で絶好釣でした
しょらさん船長
北摂FCの佐藤会長様です。
私の恩師です(^O^)v(*^_^*)
北摂FCの佐藤会長様です。
NEC_0817.jpg
演歌歌手の水城なつみ さんです!
歌は上手くてとても綺麗です
演歌歌手の水城なつみ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/994-eac87509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック