グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
フィッシングショー大阪
2月8日(土)
フィッシングショー大阪で南港へ行ってきました。
夜中から降り続いた雪ですが
明け方には雨に変わり、だいぶ溶けてました。
IMG_6473.jpg
まずは九ちゃんがお出迎え
IMG_6481.jpg
がまかつのブースには釣りガールが
IMG_6486.jpg
鬼掛けブースです。
僕の右側が九ちゃんの中身です。(暴露)
IMG_6487.jpg
シマノブースで電動リールの体験
IMG_6490.jpg
手巻きでは3キロぐらいで巻けなくなります。
IMG_6492.jpg
電動だと5キロ それ以上でのリールは巻いてます。
いやあ~あんなに小さいリールなのに すごいパワーですねえ~。
IMG_6502.jpg

夜は関つり会の仲間と宴会
IMG_6522.jpg
デーブルを回って、楽しい時間を過ごしました。
IMG_6518.jpg
料理も美味しかったです。
IMG_6525.jpg
そして2次会は・・・難波でくいっと
IMG_6532.jpg
終電が無くなってぶらぶら出て歩いていると・・・
釣り場で会う人たちに出会いますw
皆さん、この日は難波でマキエ撒かれてましたw
IMG_6535.jpg
ラーメン食べてて・・・
IMG_6537.jpg
鹿児島の仲間と広島の仲間達と焼肉へ
IMG_6541.jpg
そしてまたラーメン食べて・・・
飲み屋へ・・・
IMG_6544.jpg
朝までお付き合いくださった皆様
ありがとうございました。
本当に楽しい夜でした(#^-^#)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/992-977e1b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック