グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
東レライン リニューアル
東レライン リニューアルしました!
僕もメインでガンガン使ってる
スーパーL EXがスーパーL EX ハイパーとしてリニューアル登場!
直線性がそのままに、しなやかさと根ズレ強度がUPしました!
トーナメントラインとして最も信頼できるハリスです。

そして
Lハードも スーパーLハードになりました!
東レ独自の製法で耐摩耗性大幅アップ!
シモリの多い場所や、ハエ根のあるポイントで威力を発揮します。
取れなかったあの魚が獲れるハリスです!
IMG_6461.jpg
そして道糸も銀鱗スーパーストロングが新しくなります!
SS NEOよりも更にしなやかで強度がアップ!
これは楽しみですね~(^-^)
IMG_6467.jpg
IMG_6465.jpg

僕も明日は大阪フィッシングショーへ行きます。
是非、東レのブースで触って見てください(^-^)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/991-582d4f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック