グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
関釣り会大会 見老津
やっと初釣りへ行く事ができました(^-^)
18日土曜日
関釣り会大会で和歌山県 見老津へ行ってきました。

磯は東磯のエアジマ?
奈良の山口君と二人でのりました。

まず、沖向きの左側からスタート
3投目ぐらいでしもっていたウキを少し戻そうと竿できくと
こつっとアタリが。
まず34cmをゲット!
それから同じに流すが、サシエを取られてなかなかヒットせず
少しマキエと離してなじませると
ガツンっと35cmがヒット
それかもポツポツとグレをゲットしていきます。
船が弁当を持ってきたあたりから潮がかわって
風もでてきました。
少し右向きで2枚ほど釣ったところでアタリが無くなり
風も強くなってきたので船着きへ移動。

こちらはサラシの下でグレやらイズスミやらがチラチラ見えます。
2ヒロまでの浅いタナに浮かせてしばらく入れ食いになりました。

食いがとまると場所を移動してポツポツとひろっていきます。
1枚だけ30cm無いのをリリースしましたが
グレのほどんどは30cmUP
35.5cmまで
20枚ほど釣れて楽しめました。

朝はタナが3ヒロぐらいでも食ってきましたが
それからは2ヒロまでで食う事が多く
サラシ、よれ、潮目などを上手く利用して
グレを浮かせて釣りました。

初めての見老津でしたが良い磯に当たり
グレ35.5cmで釣寸4位?5位?で商品券を頂きました。
higashi-itinoshima1_jpg.jpg
IMG_6045.jpg
IMG_6067.jpg
IMG_6056.jpg
IMG_6066.jpg
IMG_6077.jpg
夜は日置のたつのや旅館で宴会(#^-^#)
抽選大会も盛り上がりました。

明日も大会で早いので
こそっと抜け出して寝ようと持ったら
無理やり起こされて部屋へ連れて行かれましたw

夜のインストラクターの皆様が集まり2次会

途中で「トイレ」とか言うて寝に行きましたが
すぐに見つかって腕を掴まれて部屋まで連行されます。
結局12時ぐらいまで盛り上がりましたw
IMG_6079.jpg
IMG_6080.jpg
IMG_6086.jpg
寝たような寝てない様な・・・
次の日は1時半に起きて
ふらふらになりながら須江へ向かいました(^^;
笑いすぎて腹筋が筋肉痛です。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/980-515e8f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック