グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
京都府磯釣連合会 新年総会
1月12日(日)
京都府磯釣連合会 新年総会が
京都ルビノ堀川で行われました。

25年度行事報告
26年度行事予定
決算報告
予算案
年間大物賞の表彰
京都釣りまつり表彰
抽選会

IMG_5938.jpg
IMG_5945.jpg
IMG_5950.jpg
抽選会の景品です。
釣りまつりにご協賛頂いてメーカー様
ありがとうございました。
IMG_5973.jpg
2014年度京都府磯釣連合会役員です。
3つ名前が・・・。
今年から副会長になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
IMG_5975.jpg
勝浦で大きなチヌが沢山でました。
京磯の澤近さんがチヌの64.7cmで1位
IMG_5948.jpg
新谷さんはスズキで他魚1位でした。
IMG_5959.jpg
終わってから鍋を囲み宴会
釣り談義で盛り上がりました。
IMG_5954.jpg
このマイナス2.2度のスーパードライ!
めっちゃ美味かったです!
冷え冷えで泡がクリーミー。
IMG_5976.jpg
井上さんのほろ酔いでした。
IMG_5981.jpg
IMG_5993.jpg
IMG_5988.jpg
IMG_5989.jpg
日本酒の焼酎までいただき
2軒目は京都駅でお好み焼きをくいっと(#^-^#)
これからもみんなが楽しく
しがらみも無く釣りができるといいですね。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/978-e7e3c8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック