グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
終い弘法
終い弘法で東寺に行ってきました。
IMG_5358.jpg
小雨パラパラで寒かったですが
回転焼き、みたらし、五平餅、わらびもち、鯛焼き、甘酒・・・
っと食べ歩き(^-^)
IMG_5360.jpg
やっぱりこれも外せない
前田のベビーカステラ
IMG_5369.jpg
小芋が大きくて美味しそうなので買ってきました。
銀杏も焼きたてで美味い!
最近はまってます(^-^)
IMG_5362.jpg

明日はねね花のお食い初め
100日になりました。
実は今日、わらび餅が調度、娘の口に落ちて
きなこをペロペロしちゃいました。笑
美味しそうに、ずーっとペロペロ。
初めて食べたのはきな粉になっちゃいましたね。

お食い初めで使う器を選んでます。
清水六兵衛、仁清、柿右衛門、古九谷、古伊万里・・・
IMG_5352.jpg
この顔、僕の小さい頃にそっくりです。
IMG_5346.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/964-db3d7752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック