グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
西日本磯釣り協議会の岡山会議
11月24日(日)
西日本磯釣り協議会の岡山会議が行われました。
cc.jpg
bb.jpg
aa.jpg

澤近さんより

昨日、西日本磯釣り協議会の岡山会議に柳さんと久保さんと新谷さんと前田さんと僕の五人で参加してきました。

来年度の釣り保険の件
来年の4月からの潮目刷新の件
来年の11月か12月に行う西協グレ釣り大会の件

この3点を中心に3時間ノンストップで議論しあいました。

各府県連の皆さん、皆んなが良くなるよう又楽しくなるようにと中身の濃い会議でした。

詳細の報告は、次回のさとミーティングでしますね!

まずは報告まで!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/948-befdcb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック