グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
ブレーキパット交換
ブレーキパッドがすり減って
先週からキーキー言うてました。
若狭大島の帰りにオートバックスに寄ったんですが
レアブレーキは在庫が無いって事でそのまま帰ってきました。
どこか修理に持って行こうと思っていたのですが
部品がオークションに出てないか調べてみると
すんごい安い値段で出てるではないですか・・・。
安すぎて怖いけど買ってみました。
送料入れてもオート〇ックスの1/5で買えちゃいました。
うちのクラブの石田さんに交換を頼んで完了。
安くで直っちゃいました~。
12月には車検だけど
かなり愛着が湧いてるので
まだまだ乗ります(^-^)
IMG_3852.jpg
IMG_3851.jpg
IMG_3848.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/923-87a567af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック