グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
関西のつり11月号発売!
関西のつり11月号が発売になりました。
先月の若狭大島釣行の様子が掲載されてます。
高水温時のエサトリのかわし方
コッパが多い中でのサイズアップなど
沢山のテクニックを話してしまいました。
IMG_3597.jpg
秋のトーナメントシーズンに役立つテクニックが満載!
IMG_3590.jpg
とっても良くまとまってますよ~。
IMG_3594.jpg
良かったら見てください。
IMG_3600.jpg
10月12日の若狭大島釣行は
娘が産まれる前日に行った取材で
良い想い出になりました。
今日は嫁の実家で娘に癒されてきました(#^-^#)
IMG_3548.jpg

週末の天気が微妙ですね。
土曜日はG杯の予選で若狭大島へ行く予定なんですが
延期になるか、もうすぐ発表になるらいいです。
湾内での良いんでやりたいところですが・・・。
たぶん19日に延期かな。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/917-10d30e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック