グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
AURAからRXシリーズ新発売!
AURAからRXシリーズ新発売!
Rising Xover
高い操作性と幅広い実用性を両立させたウキの理想を追求
100%国内生産でなんと1000円!(税別)
これはかなりコストパフォーマンスが高いです!
メインでガンガン使えますね。
IMG_2785.jpg
IMG_2793.jpg
このMasterRX(マスターRX)は
以前から作って欲しいと何度もレポートを出していたウキで
遂にそのウキが出来上がりました。

今までメインで使っているG-DIVEより少し重量があり
その良さは保ったままです。
0で11.1g トーナメントで最も使いやすい自重。
G-DIVEの足りなかったところを全て補ったウキです。
上部が斜めになっている事で
風が当たると自らホバーリングしてくれます。

低重心でふらつかず、キャスティング時の姿勢も良いです。

トップカラーの部分が広くなり、遠投しても見やすくなりました。
しかもつや消しで、逆光でも見やすい。

勿論、上下両方にリング(2mm)

特殊強化樹脂使用、塗装強化
磯アタリにも強いです。
IMG_2849.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/910-e6a12ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック