グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
尾鷲プラ2日目
次の日は もっと波がきつくなるとの事で・・・
日本海へ走ろうかと話していたが
結局 ゆっくり起きて
尾鷲の波止場で遊ぼうって事になりました。
マキエをしてしばらくすると
コッパがうじゃうじゃ
サイズが小さい。
なかなか25cmが超えない。
23cm
220gで柳さんがリード
しばらくして
やっとゲットしたのは24.5cm
240g
しかし
すぐに同じサイズを釣られて並ばれる。
本田さんがテトラ側で25cmを釣られた。
101024_0805~0001
相手を引き離すパターンを見つけなきゃいけない。
これかな?
101024_1039~0001
ガツーんっときたのは27cm!
101024_1038~0002
これが315gで納得のサイズ。
波止場の釣りもなかなか楽しいですね。
関連記事
コメント
コメント
ブログに書いてたんですね^^
大会残念やったけど、ええ釣りしてるやないですか。実はわたしも火曜日筏で20cmのコッパグレを釣りました。とゆうか回収してくる途中で残ったオキアミに飛びついてきたんですが。上から、バリコ、サンバソウ
その下に結構いい型のグレが見えてました。
2010/10/26(火) 22:47:48 | URL | イラッチ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/86-20df9843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック