グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
古くなったバッカン
3年ほど使ったライブウェル
行く回数が多いので
すぐにバッカンが古くなってしまいます。

このキーパーバッカンも試合中に流されたりして
想い出のあるアイテムでした。
IMG_0792.jpg
仕事は古美術を扱ってるので
古い物に関してはあまり気になりません。
むしろ、使い慣れて愛着が湧いて
なかなか捨てられないんです。

しかし、いつも何人かで車を乗り合わせて行くので
あまり古くなったバッカンを人の車に乗せるのも気が引けます。
IMG_0790.jpg
このクールバックも流されて回収した事があります。
チャックが壊れて「臭い」と言われたブーツ入れも
思い切って処分しました。
これも一つのイノベーション。

今週末からは新しい道具で気分もウキウキ。

日曜日はM1カップ予選で音海へ行ってきます。
そして来週はジャパンカップのセミファイナル。
楽しみです(#^-^#)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/856-21abf99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック