グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
M1カップ 尾鷲予選
M1カップ 予選で尾鷲へ行ってきました。
抽選は117番でゆき丸
この船は・・・小山方面へ・・・。
他の船は沖に向いて行きました。
予選通過者は2名なので
この時点でかなり厳しいですね。

しばらくグレ釣りから遠ざかってたのと
来月に控えているジャパンカップのセミの為に
色々と試したい事をやっておこう。
IMG_0645.jpg
IMG_0656.jpg
fc2blog_201305262050228e9.jpg

まずは遠投からスタートするが
すぐに反応は無し
2投目に手前にふって25cmをゲット
とりあえずキープ。
その後、ガツンっと乗ったがウキから飛ばされた。

そのまま仕掛けを作り直し釣りをしていたが
またウキを飛ばされた。

先週に使った1.2号ラインが弱ってた様子。
ここでやっと1.5号を引っ張り出してきて
仕掛けを作り直す。

30cmまでがポツポツ。
いつものコッパ釣りはコッパ釣りなんだが
どうも調子が出ない。
潮にも嫌われ
終始潮上のポイント。

400×9枚3600に30UPの500gを4枚混ぜて
4キロ目標でなんとか絡めると予想しておりましたが
潮上でポイントを作り直すだけのマキエも無く
今回の予選は自分よりも通過したいと思っている人が居たのだと痛感いたしました。

本当に勝ちたい気持ちが強ければ
ラインも巻き替えて行ったし
マキエも多く持って行ってたでしょう。

今回の釣行でやっと目が覚めましたよ~。
長い冬眠でした。
次回からは真剣にグレ釣りしなきゃ。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/844-45ecbbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック