グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
ゲーセン
DSC_4525.jpg
DSC_4529.jpg
DSC_4532.jpg
毎日 家で仕事していると
釣りに行きたくてムラムラ・・・。

んで、久し振りにバッティングセンターへ行ってきました。
いやあ~。
全然打てなくなってました。

帰りにゲームをやろうとウロウロしていると
知らないゲームばかり・・・。

ちょっと野球のゲームに興味があったのでやってみました。
何と1回400円!
昔は20円でゲームができたのに・・・。

阪神VS巨人
結果は・・・
ブラゼルが2本のホームランを打ってくれて
6対3で勝利!
バッティングセンターで僕が打てなかった分を
ブラゼルが打ってくれてスッキリっと言ったところでしょうか。

終わるとカードが2枚出てきました。
次から使えるみたい。
イデホと・・・
マエストリ・・・?
イタリア人らしいけど誰やねん(^^;

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/802-5a646199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック