グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
グレ闘友会20周年記念大会
グレ闘友会20周年記念大会で
那智勝浦へ行ってきました。
抽選では39番
予想は湾内の伝五郎か丸島か・・・
その辺りを予想してましたが・・・。
船は中之島から付けて・・・
その隣・・・
どんどん湾内に入り・・・
中之島の灯台へ3名
磯部さんと一緒でした。
DSC_4494.jpg
諦めずに釣りを開始。
まずは一番左の灯台があるところからスタート
1投目から針が無い。
遠投してみると・・・
アジ アジ アジ
際はデカいフグだらけ。
初めの2時間はボウズ
DSC_4489.jpg
2か所目
真ん中に入りました。
場所交代間際に
左へ流れる潮にのせて1枚ゲット!
23.5cm!
めちゃくちゃ嬉しかったです。
何とか坊主はまぬがれた。
DSC_4502.jpg
3か所目
一番右の沖向き
一番良さそうに思ったが
西の風が強く
右側は釣りにくい。
あれこれ試したが
グレは出ず。
ボラとフグが釣れる程度でした。

DSC_4504.jpg
参加者は153名
40cmUPも何枚か出てました。
沢山の釣り仲間に出会えて
賑やかな楽しい大会でした。
DSC_4507.jpg
WBCを観ながら山田富士さんにもらったグレでくいっと(#^-^#)
しばらくグレ釣りは休憩。

がっつり仕事して
セミナーで勉強してきます。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/798-e85d6f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック