グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
ドリームカッププラ 勝浦釣行1日目
2月9、10日
柳さんとドリームカップのプラを兼ねて
勝浦へ行ってきました。
1日目
気温は低いが天気は最高。
少し北西の風が心地よい。

2013年の初釣りはビックに行きたいと!
皆さんの「釣れてないで~」の反対を押し切り
ハゲ島へ一人でのりました。
一発、尾長が出るところなんです。

しばらくして深いタナでサシエが取られだしました。
どんどん流して入れて行き・・・
記念すべき1匹目はベラ
そして、ラインが走ってガツン!!
キター!!!っと思ったら
こいつでした↓
DSC_4243.jpg
よし!次こそ!
ガツンー!!!
キター!!
たまもや・・・↓
DSC_4246.jpg
どうも深いタナに入れすぎると
さんちゃんの巣にあたるので
ラインを張って 張って小さなアタリを掛け合わせ!
コンッ
バシッツ!
よっしゃー!
尾長や~!
初グレは10cmほどでした(^^;
DSC_4242.jpg
それから潮が悪い方へ変わり
左のシモリが狙えないので磯替りを

乙島に上がりました。
ここはグレが見えます。
足元に1匹50cmぐらいの魚が・・・。
チヌかな?キツかな?
釣ってみると50.8cmの年なしでした。
DSC_4247.jpg
1日目はこんな感じで終了
DSC_4252.jpg

一の島は42cmぐらいまで数が出てたようです。
山成のその他の磯はいまいち。

オジャウラのサイズは小さいですが
問題なく釣れてました。
双子で柳さんが30cmまでを数釣られてます。

湾内も30cmまでぐらいが数釣れてました。
来週もこのまま釣れ続けてくれると
面白い大会になるでしょうね。

夜は清もん風呂で温泉に入り
お好みを食べて清丸に帰って来ると
隅さんが来られてました。
くいっと飲んで就寝。


タックル

ウキ
AURA G-DIVE B 00

ライン
東レ」
ブラックマスター1.5号

竿
極翔 1.5 1.2号

ハリス
東レ トヨフロンLハード
1~1.7

ハリ
オーナー
遠投ハヤテ4、5、6
速攻グレ 4

マキエ
オキアミ2枚
TR
V9
グレジャンボ
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/772-cd4018f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック