グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
覚えのない画像が・・・
フィッシングショーで朝までくいっとして
帰って来ると
携帯に身に覚えの無い画像が6枚ほど増えていた・・・。
自分で撮った覚えは無いし
保存した覚えも全くない。

プロパティーで作成日時を見ると
2013‎年‎2‎月‎3‎日、‏‎5:10:28

この時間帯は
地下鉄難波駅のホームで始発を待っている時である。
始発は確か5時12分

名前が
cached782005555
だからネットでつないだサイトの画像の可能性もあるが
こんなページを見た覚えも無く
履歴をさかのぼって見ても
ゲームとFBをしたぐらいしか確認できない。

リングみたいな
この画像を見ると・・・
って感じにならないと良いのですが・・・。

それにしても奇妙な写真です。
それではご覧頂こう・・・。

ん?カフェ?
cached782005555.png
関東?熱海?
海水浴場かな?
cached569849937.png
誰やねん!
cached1673085481.png
う~ん セピアっぽくて一番リングっぽい。
cached1287564180.png

何故こんな画像が携帯に入ったか
お分かりの方は是非ご連絡ください。
関連記事
コメント
コメント
教えます!
上田さん、ご結婚おめでとう!それ多分、LINEの初期設定の背景画像やね。歌ってバッチリの人はLINEとは関係ないと思いますけど。
2013/02/05(火) 02:31:48 | URL | 権兵衛 #- [ 編集 ]
(;´Д`)
権兵衛さん、ありがとうございます。
そうだったのですね。
そう言えば最近、LINEをアップデートしました。
これで解決です。

歌ってバッチリの人は・・・
ほんま誰なんでしょうか(^^;
2013/02/05(火) 12:27:47 | URL | 上田 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/770-1da0a3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック