グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
バタバタと・・・
DSC_3886.jpg
昨日の朝(5日)無事に京都に帰って来ました。

16時過ぎに宿毛を出発
藤木さんと電話で話してた時は良かったのだが
1時間ぐらいですぐに眠気が・・・。

道の駅でお土産を買って少し仮眠
寒くて40分ぐらいで目が覚めて
ココアを飲みながら車を走らせる。

また30分ぐらいですぐに眠くなり
道の駅で仮眠
2時間ほどして起きると
周りに泊めてあった車は無く
駐車場のチェーンが締められていた!

チェーンを開けて車を出して
また閉めて出発。
しかし、眠気は取れず
高速に入ると1時間ぐらいでねむねむ。
馬立パーキングでまたまた仮眠。
1時間ほど寝て
デカビタを飲みながら走りだすが・・・。
やはり眠い・・・。
吉野川パーキングで4度目の仮眠。
これが爆睡してしまって
起きたら朝の7時半!
温泉が開いているかな?と
少し期待して行ってみるが10時から・・・。
うどんを食べて出発!

少しずつ目が覚めてきた。
そこからはノンストップで京都に到着。
10時頃でした。
家の前で車から出れずに20分ほど休憩。

とりあえず、溜まっている仕事をチェック。
風呂に入って サクッと仕事を終わらせて
パスポートの更新で役所と京都駅へ

夜は鵜来で釣ってきたイサキとグレでくいっと(#^-^#)

明日は まだ車に積みっぱなしのウェアーと
オキアミの付いたバッカンを洗うぞ(^^;
きっといい匂いになってるだろな(^^;
この香りを味わいたい人は
朝の9時に集合してください(^^;

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/746-95cceb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック