グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
海遊館
海遊館行ってきました。
第二京阪道路ができたので使ってみたが
やたら料金所が多く・・・
道を間違え・・・
気が付いたら八尾まで行ってしまってました
2時間で無事到着
DSC04121.jpg
鯛にカワハギ、ヘダイ、チヌ
昔に行った頃と比べると
色々と遊ぶところも増えて
水槽も増えてました。
DSC04118.jpg
メバルは一斉に同じ方向を向いてました。
DSC04117.jpg
40cmぐらいの口太、尾長も1匹おりました。
DSC04095.jpg
淡水魚で一番大きくなるピラルク
一度は釣ってみたい魚です。
DSC04179.jpg
南方の魚も綺麗ですね~。
DSC04047.jpg
韓国から大型客船が来てました。
DSC04156.jpg
マナフィー?だったかな。
ベストショット!と言いたいですが・・・
壁紙の写真を撮りました。笑
DSC04140.jpg
この2匹は何やらいちゃいちゃやってます。笑
DSC04041.jpg
忍者屋敷で遊んだり
DSC04024.jpg
串かつ食べ放題で楽しんだり。
買物できるところも充実してました。
7時間ぐらいいたかな。
先週は釣りに行ってないので
ますます釣りに行きたくなりました。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/71-1a2afaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック