グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
マキエ杓のグリップ
釣りに行きたくて鼻血が出そう。
毎日、釣り道具いじってます。
DSC_3471.jpg
最近、マキエ杓のグリップに
テニス用のオーバーグリップを使ってます。

使ってみて良かったので
アルペンまで買い足しに行ってきました。
300円~500円ぐらいで安くつきますよ。
だいたい1本分で2本巻けちゃいます。

お勧めはウェットタイプの
吸い付くウェット感があるもの。

滑らないし
長時間使っててもマメが潰れないぐらいの
クッションがあります。
これで海に落とすことも少なくなりました。

201012251659149a3.gif
ジャパンカップの準備で五島の情報を集めてます。
藤原の実ちゃんにも聞いてみたが
福江は磯が多すぎて覚えるだけ無駄らしい。
プラで全部回れないとの事。

しかし大まかな地形とメインの磯だけは覚えていきたい。
う~ん 夜が眠れなくなってきた~
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/706-294e1551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック