グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
2012年G杯全国大会は鵜来?
ugurusima[1]

2012年G杯全国大会の開催地が
高知県宿毛市 鵜来島に決まったようですね。
楽しみです。

昨年の米水津がすごく釣れただけに
場所の変更が惜しくも思いますが
鵜来も爆釣する事を期待します。

15年ぐらい前の正月に一度行った事あるような、無いような・・・。
イメージとしては・・・沖ノ島みたいに
港から波の中を船にゆられる事小1時間・・・
風が強くて精神力も鍛えられる釣り場って感じでしょうか。

ボイルにアミエビ混ぜてパラパラですね。
ちゃんと準備をしていかなくちゃ

南港からフェリーで行って前釣りしよかな。
楽しみ
http://www.gamakatsu.co.jp/events/gcup/2012.html
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/688-4a2f0d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック