グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
須賀利釣行
9月23日(日)
京磯さんの例会にご一緒させて頂いて
須賀利へ行ってきました。
台風がじわじわと接近する中
雨と波を心配しておりましたが
波はほとんど出ず
雨もそれほど強くなくて、12時ぐらいにやんでくれました。
DSC_3088.jpg
DSC_3086.jpg
磯は抽選で寺島のまんじゅうに
改藤さんと湯田さんの3人で。
2時間ローテーション

船着きから釣り始める。
キタマクラが多くてサシエが取られる。
まずはカワハギゲット。
グレがなかなか出てこない。
1時間ほどしてやっと32cmの口太をゲット
タナは1.5ヒロほど。
交代間際に少し遠投で尾長の30cmぐらいがヒット
抜き上げる時にハリ外れ・・・。
これからはちゃんとタモ入れします・・・。

その後はグレの気配無く
グレが見える!っと思って釣ってみたら
サンノジばかり。
アイゴ、キタマクラ、カワハギ・・・
港向きは外道が多かった。
真ん中は浮きグレの様な魚が見えるので
一生懸命釣ってみたが
浮きイズスミだった。
最後にアオリを2杯ゲットして終了。
何とかお土産は確保できました。

他の磯も釣れてなく
井上さんがイサキ37cm
柳さんが真鯛38cm
グレはこれだけでした。
DSC_3089.jpg
帰りにカレーうどんが美味しいお店で
カレー蕎麦を食べたが失敗だった。
絶対カレーうどんの方が美味しいです。
DSC_3098.jpg
夜はグレとアオリと真鯛とカワハギと肝でくいっと。
釣ってきた魚って美味いなあ~
DSC_3102.jpg


・ウキ AURA SS2 00 0 
NEO DEEP 0、NEO KEEP 0
G-DIVE 0、B

・ライン 東レ ブラックマスター1.5号
ハリス 東レ LハードEX 1~1.7号

・マキエ オキアミ2枚
TR、V9SP、グレベスト 各1袋

竿 シマノ 極翔 1.2号 50
リール ハイパーフォース2500
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/683-33faceb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック