グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
東レスタッフ懇親会
東レスタッフ懇親会で和歌山県
串本 樫野へ行ってきました。
82名の参加でした。
DSC_2996.jpg
磯は港を出てすぐ右の下鼻下
3人で渡礁したがジャンケンに負けて
一番悪い場所の真ん中からスタート。
1投目はブダイがヒット。
その後は・・・
・・・
・・・
サシエが残るぞ~。
たまにベラやキタマクラがかかる程度。
こりゃやばいと判断し
とりあえず早掛け用のグレを5枚揃えることに・・・

際のグレも活性低いが5枚は揃った。
その中に良いサイズが混じらないか続けるが・・・。
21cmぐらいまで。
DSC_2989.jpg
後半は場所替わりして本命のチョボへ
ちらちらコッパが見えるが
あまり縦の動きをしていない。
足元に見えるのは小さい。
DSC_2987.jpg
あきらめて2時前に道具を片付けていると
向こうから怪しげな雲が・・・。
急にドシャ降りになったところで
船が迎えに来ました。
DSC_2992.jpg
とりあえず揃えたグレを出してみた・・・。
5枚で480g?ほどだったかな・・・。
DSC_2993.jpg

82名中 検量したのは30名ほど。
40UPも出たそうです。

久し振りに会えた仲間とわいわい楽しい釣りでした


・ウキ AURA NEO DEEP 0、NEO KEEP 0
G-DIVE 0、B

・ライン 東レ ブラックマスター1.5号
ハリス 東レ LハードEX 0.8~1.2号

・マキエ オキアミ2枚
TR、V9SP、グレベスト 各1袋

竿 シマノ 極翔 1.2号 50
リール ハイパーフォース2500



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/677-295e7064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック