グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
手紙をいただきました。
(新谷さんからのメールより)
先日の「みんなで海釣り~障害のある人の体験講座」
に参加されていた方から当日に手紙を頂きました。


釣り振興会の皆さんへ毎年お誘い頂いて有難う御座います。
また今年も西陣会から19人もの参加をさせてもらいます。
今回西陣会から職員は、OさんとNIさんと二人が
職員として参加をします。
今年もまた第九コンサートも記念する第10回目コンサートを
迎えます。
今年西陣会が15年目に入るのです。
15年の式典も11月25日です。
それと同じ日で11月25日に第九のコンサートも
同じ日に行います。
私たち西陣会と第九とのほうも頑張っています。
私たち今年も暑くなりそうなのですけど
魚が寄ってきてくれたらよいけけどね。
どうなるかが楽しみです。今年ぐらいは、
一杯釣りたいですね。
どんなんが掛かってくれるかが楽しみです。
できる限り釣れる事を祈るしかないと思うので
よろしくお願いします。
私たちとも長い間のお付き合いですから
分ってくれているのでしょうけどね。
私より釣り振興会の皆さんへ
今回の釣りの時に助けてもらえるように頼みたいのです。
私たちとの繋がりは、切れないので大丈夫と思いますので
出来る限りもし手伝える事が有れば
手伝わせてもらえたら嬉しいです。
みんなと楽しめられる一日一日を
噛み締められる雰囲気になればよいですね。
「夏バテをしない様にする」と
「暑いので出来る限りシッカリと水分補給をしもって行く」のと
「トイレは、出来る限り行ける時に行っとく」ほうで
よろしくお願いします。
それと今回も第九の練習を休んで参加なのと
今壬生がお盆休みで19日まで休みです。
それを利用して釣りに参加です。
それで休みが終わるのです。
みなさんの元気な顔を見れるのが楽しみにしておりますので
早く明日に会えるのをドキドキワクワクしながら
今手紙を書いております。
とにかく天気が心配ですけど2日目は大丈夫と思いますので
ご心配は、要りません。

以上 OTさんの心の籠ったお手紙でした、ありがとう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/661-57bd83b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック