グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
祝賀会 番外編 その1
抽選会の風景です

おお!井上会長 舞妓さんの手を握り締めて・・・
 お持ち帰りはだめですよ 笑
aa1.jpg
澤近さんは!・・・平さんの景品を代理で・・・笑
aa2.jpg
藤原名人 マルキューさんの集魚剤が当たりました!
aa3.jpg
どんどんと賞品が
aa4.jpg
相知名人もV9とウキをゲット!
aa5.jpg
司会の越浦さん アロハシャツがお似合いです。
aa6.jpg
鬼掛けさんからピンクのジャケットが。皆さん良い笑顔です。
aa7.jpg
津山君!今年パパになりました。竿が当たったよ!竿が!
aa8.jpg
生駒会長も竿ゲット!宮川名人が藤原ウキを!
aa9.jpg
花岡さん また磯へ来てくださいね!
aa91.jpg
カッポレ釣り師 富田さんもにっこり
aa92.jpg
松井さんは3次会までお付き合いくださいました。
aa93.jpg
熊さんがスワンズのサングラスをゲット!
そして!夜のインストラクター西さんもサングラスを!
aa94.jpg
一色さんが湯川杓を
aa95.jpg
そして!!
森川さんが??ん??
おおお~!!
ダイワのDXR ゲットですよ~!!
aa96.jpg
メーカー様、インストラクター様
沢山の景品をありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/646-07faadca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック