グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
垂水で夜釣り
よしぞーさんと垂水へ夜釣りへ行ってきました。
先日食べたアナゴのお造りが美味しくって
食べた~い!モードに!
鯖の外道でアナゴが掛るらしいんです。

昨晩のお祭りはビール1杯で我慢しといて
吹田のよしぞーさん宅へ
名神で事故があり、少し遅れて到着。

波止場に着くと
福井さんが場所を取って
雅さんがビールまで用意して会いに来てくれて
地元のボス 天満さんまで来てくださって
いたれり尽くせりです。
DSC_2328.jpg
とりあえず、キビナゴを足元へ落とすと
すぐに何かヒット!
20cm級のガシラでした。

そしてサバ釣りの仕掛けをセットすると
すぐに46cmのサバがヒット!
垂水って何て良いところなんだ~。
DSC_2337.jpg
続いてガシラを狙っていると
オコゼがヒット!
そして狙っていた穴子もゲット!
DSC_2333.jpg
サバ、がしら、オコゼ、アナゴ、メバルと
垂水の夜釣りで五目釣り達成!
DSC_2340.jpg
帰ってきてすぐに下ごしらえを・・・
DSC_2341.jpg
今晩のくいっとが楽しみです
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/638-e3e6b7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック