グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
大宮でくいっと
明日のTFT近畿 東レファンの集いが中止になったので
昨日は大宮で遅くまでくいっと飲んできました

1件目は立ち飲み「テラさん」
いつもの仲間が集まってました。

2件目は鉄板焼き24号
ワインでたこ焼きを食べる
ちょっと変わったお店です。
たこ焼きが終わったので一銭洋食を・・・
DSC_0872.jpg
次に「BARカジュさん」でまったりとワイルドターキーを・・・。
芸能人がよく来られるお店です。

4件目は「DAYさん」
いつものカルーアミルクをくいっと
ここのカルーアは豆乳入りで美味しいんです。

最後にシメのラーメン。
つけ麺をくいっと
DSC_0875.jpg
久し振りに3時まで飲んじゃいました
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/555-17fd77b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック