グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
マルキューカップ チヌ セミファイナル 若狭大島
マルキューカップ チヌ セミファイナルで
若狭大島へ行ってきました。

昨年の4月に予定されていた大会ですが
東北の震災で今年に延期されました。
マルキューカップの全国大会としては
最後になります。

抽選でB船
生駒さんや山田富士さん
ライオンマル石井さんなど
なかなか濃いメンバーでした。

磯は松井のお父ちゃん等と
青島の正面。
昔から何度もチヌ釣りで上がったことのある磯でした。

いつもなら右に流れる潮が左へ変わるのですが
この日は潮がずっと変わらず。
こうなると一番潮下が有利・・・。
どちらの潮でも釣れるだろうと
真ん中を取ったのですが
これが良くなかった。

この日は潮が速くてマキエのたまるところが無く
1枚釣るのがやっとでした。
DSC_0783.jpg
予選通過の4名。
天満さんが占有率98%でファイアルヘ
DSC_0781.jpg
最釣寸は50.3cm
ダイコンの3番や
オコゼの地磯なんかが釣れてました。
DSC_0790.jpg
福井の桜も満開でしたよ~
DSC_0792.jpg
帰りに 温泉 おおいの湯でひとっぷろ浴びて
朽木の山道をドライブしならが
桜を楽しみました
DSC_0788.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/550-45ae94ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック