グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
和深 釣行
土曜日は4時で納竿して
藤原さんのお店へ
和深の情報を色々と教えていただきました。

餌作って
温泉に入って
大吉でくいっと
南紀に泊まりました。

3月11日(日)
京磯さんの例会にゲスト参加させていただきました。

抽選で双子の子へ
初めての磯でした。
わくわく。
風が強く、ウネリも残ってます。
時々 波を被り
道具がべちょべちょ。
森川さんがバッカンを流されたそうです。

しかし下げ潮なので
だんだんと釣りやすくなってきました。

まずは沖向きとオワガリ向きに入る。
1投目からガツン!と尾長がヒット!
足元の根に入ろうとするが
右へ誘導して取り込む。
これが35.2cmの尾長だった。

それからサイズが小さくなってきて
30cm前後が多くなってきた。
足元にはチョウチョウオ
時々 コッパも見え出した。

沖のシモリへ遠投に切り替えてサイズアップを狙うが
なかなかいいサイズの口太が喰ってくれません。
コッパ尾長も多くなってきた。
30cmまでがポロポロと。
和深は昼からと聞いていたので
のんびりと休憩しながら様子をみる。

藤原さんに電話してポイントを聞いてみると・・・
反対をやっていた様だった。
もうすぐ場所交代なので それからに期待
PAP_0960.jpg
120311_1204~03
120311_1240~03
しかし、11時頃から風が変わり
波が高くなってきて
12時前に撤収になりました。
これからってところで・・・
もう一度リベンジしたいです。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/525-032c9a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック