グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
仕入れで御所まで



仕入れで御所の近くまで来てます
久々なんでがっつり仕入れましたよ~
早く終わったので 新しいお店を開拓
またまたいい感じのお店を発見
町屋で夜はダイニングって感じのお店
お庭もあって
値段もそんなに高くない
ミラノ風なんちゃらかんちゃらを頼んでみる
次は何食べよかな

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
だから!
贅沢しすぎですってば!
これ一人で食べてんの? やったらほんまもんのグルメやな。

可愛いおねえちゃんとしかご飯食べないのかと思ってましたが・・・

日曜日 勝浦良いですね! 南の鼻とか食いだしたらしいよ(笑)
ドリームの下見に行きたいですが、一人ぼっちです。(カッパやし一匹ぼっち?)

一人で遠出はなあ(泣)
土曜の祭日にどっか行こうかな。

ちゃんとした情報僕にだけ下さいね。
ブログにはカキコしない様に!
F木ちゃんとか仕事しないでチェックしてるから(笑)
2012/02/07(火) 17:31:24 | URL | 京都 #dGBb67BQ [ 編集 ]
(#^-^#)
今日は仕事なんで一人でランチですよ(≧∀≦)

南の鼻だったら良いサイズが喰いそうですね~。

湾内とオジャと2か所行きたいです^^

頑張って毎日 ブログを更新しないといけないですね~(^-^)
2012/02/07(火) 21:17:40 | URL | 上田 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/500-14bdb0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック