グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
初詣 祇園 八坂神社
八坂神社へ初詣に行ってきました。
すごい人です。
おみくじ大吉ゲット!
PAP_0410.jpg
祇園花月へ
生で新喜劇を見たことが無かったので
一度見てみたかったのと
好きな芸人が来てたんです!
モンスターエンジンは子供が自転車の練習をするネタ。
えはらまさひろの物真似。
トータルテンボスやヤンプーハットと
豪華な顔ぶれでかなり面白かった。
PAP_0397.jpg
んで、四条をぶらぶら
新しい生やつはし屋さんを発見!
PAP_0402.jpg
生地と中身を自分で選べちゃいます。
ニッキにカスタードを選択。
ウマー
それから缶ビール片手に錦でくいっと
PAP_0400.jpg
少しゲーセンで遊ぶつもりが・・・
JACK POTに入ってコインが増えた!
更に競馬でぱあ~っと使うつもりが
また当たって650枚ほど預けて帰りました。
PAP_0393.jpg
夜は終電まで ももじろうでくいっと
PAP_0389.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/462-7f7d3dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック