グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
暖かリメイクデニム
知り合いの電気屋さんからもらったデニム
大き目サイズでなかなか穿く機会がなかったので
冬バージョンにリメイクしてみました。
111219_2245~01
裏にフリースが付いているズボンから裏地を取り
手で縫って裏地を付ける。
111219_2213~01
仕上がりはこんな感じ。
111219_2237~01
めちゃ暖かいです!
何故 こんなジーンズが売ってないんだろう・・・。
特許取ろうかな。笑

裏地の方が長さが短いので
穿くとクシャット感ができてGOOD!
あとはバランスを見て穴をあけてダメージ系にしていきます。
穴をあけるときに白っぽくなったところから
裏地の黒いのが見えて
それがまた良い感じ。
111219_2236~01
これが裏地を取られたズボン・・・
無駄死にではないぞ。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/444-89e4bc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック