グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
勝浦釣行(清丸渡船)のまとめ
12月18日の勝浦は
天気も良くて釣り日和でした。
べた凪すぎて浅い磯は食いが悪かったかもしれません。
10枚揃ってない磯も多かったです。
PAP_0158.jpg

オジャウラ方面は
久し振りに使った金コブの釣果が良かったです。
後は大島で森川さんが京磯のTOPウェイト
こっそり僕が作ったサシエを渡しておいたのが効いたみたいです。笑

双子で久保さんが尾長の37cmを。

沖磯の方がサイズが良く
岡本さんが沖ヨセダで良いサイズを釣られてました。

そして、京磯さんの年間ペナント順位が決定しました。

西田さんが年間ペナント初優勝!
例会3連勝など圧倒的と思われましたが
最後まで柳さんと僅差の戦いでした。
新しい名人の誕生に みんな嬉しかったと思います。
おめでとうございます!
PAP_0154.jpg
僕はこっそり握りをゲット!
a0093423_2050192.jpg
PAP_0151.jpg
最後に熊さんが写真を撮ってくださいました。

年末にもう1回ぐらい釣りに行きたいのですが
忘年会や大掃除、年賀状、仕事収め、クリスマス・・・
なんやかんやで
ひょっとすると今回が釣り収めになるかもしれません。
十分 堪能できました。
ありがとうございます。
関連記事
コメント
コメント
ぷりぷりサシエ
ありがとうございました

4人で大島へ渡ったんですが他の3名方はたぶん5匹までだったと思うんですが、自分は15匹釣れました
完璧に腕の差じゃなくてエサの差でしたね(笑)
2011/12/20(火) 18:18:11 | URL | モリッチ #ISzBoUaI [ 編集 ]
(#^-^#)
大島4人やったんですか~

それは腕の差だと思います。

今回は更に出来の良いサシエができました^^
2011/12/20(火) 20:36:03 | URL | 上田 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/441-de211ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック