グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
メンテ
111120_2231~02
今回 大阪グレトーナメント
優勝へ導いてくれたのがこのウキです。
AURA トーナメント2
00で9.5と自重があるので
今回みたいな強風でも遠投ができて
ライン操作もしやすかったです。

111120_2342~01
マキエを撒きすぎて
マメがつぶれてしまいました。
いつもならつぶれる事は無いのに
2日目の試合が長かったからかな。
PAP_0793.jpg
左手もグレの背びれやエラで切って傷だらけ
コッパ釣りをすると
切り傷が多くなっちゃいますね。
ばい菌が入らないように消毒。
111122_1109~01
破れた手袋も縫い縫い。
111122_1240~01
長い間 海につかってショートしてしまったエアーポンプも
ハンダ付けで修理に成功!
部品が2つほど余っちゃったんだけど・・・。
動いてるから良いとしよう。笑
PAP_0802.jpg
濡れた道具は景品で頂いたボナンザで
錆びないようにメンテナンス。

今週末のマルキューの準備もしなきゃね。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/394-cd9c3a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック