グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
岡山会議2
京都府磯釣連合会のメンバー
柳議長、久保さん、中田さん、井上さんと
西協の岡山会議へ行ってきました。
京都を7時半出発
100829_1122~0001
昼前に岡山到着
創業 昭和25年 冨士屋のつけめん
DVC00078.jpg
これが美味かった!
100829_1207~0001
保険、会計報告、潮目、新記録魚の更新、大会などについて議論しました。
100829_1207~0002
これが西協で記録魚と認定された
本石鯛!84.5cm 福田康智さんが島根県で釣られました。
何度もばらして通われて、やっとしとめられたそうです。
すごいですね~↓
100829_1334~0001
グレ 74.5cm 山口県連の福谷隆さん 男女群島でしとめられました。
これもなかなか釣る事のできないサイズです。
100829_1334~0002
帰りに龍野西サービスエリアで食べた塩アイス!
絶品!
100829_1627~0002
宝塚で13キロほど渋滞がありましたが
7時すぎに京都に到着。
西協にはすごい魚を釣られる釣り人がおられるのですね~。
大物がいる釣り場を見る目
釣る技術
そして、取り込む技術が必要。
全国大会で優勝したら
次は日本記録にも挑戦したいです。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/37-86e9fa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック