グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
ブログの紹介です。
昨年のジャパンカップで出会った
宮崎県 古畑さんのブログです。
ハリス1号で
56㎝3.7キロのコショウダイを獲られる腕前です。
グレ釣りだけでなく、色んな釣りをされ
宮崎のグルメ情報なんかもありますよ。
夢限釣行ファイル
見ていると、宮崎に遊びに行きたくなってしまいます。
私の事をかなり上げ上げで紹介してくださいました。
IMGP0879.jpg
この写真も古畑さんに撮ってもらった写真です。
お笑い芸人とカリスマギタリストのコラボと
思い出に残った写真で、とても気に入ってます。
大会では良い成績が残せませんでしたが
こうやって、全国の釣り仲間と仲良くなれるのは
すばらしい事だと思います。
今年もファイナルへ行けるように
10月のセミファイナル頑張ってきます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/35-2375d6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック