グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
バス釣り
3年振りぐらいに
琵琶湖でバス釣りしました。

三連休最後の10月10日
山科で京滋の新谷さん会ってから
駅前へ
炎の池のタンシチュー★★★★をいただく。
1890円と高めだが味は絶品!
分厚いタンだが めちゃやわらかい!
このお店も4年ぶりぐらいに来ました。
111010_1200~01
3年振りの堅田港
初めて30分ほどは釣り方を思い出せず調子が悪かったですが
1匹釣った後は連荘でゲット
111010_1426~02
磯釣りのキャスティングの練習には
ルアーフィッシングがいいですね。
ストラクチャーにタイトに入れるので
コントロールもつくし
遠投も上手になります。
111010_1421~01
3インチ サターンワーム ウォーターメロン、スモークに
ダウインショットリグ
ライン3ポンド
111010_1532~01
向こうに見えるのは浮見堂
111010_1513~01
色々と観光の名所もある滋賀県の堅田です。

小学校の頃から通ってる懐かしい釣り場です。
大学の頃に堅田駅からタクシーで
「堅田港へ行ってください」と言ったら
堅田高校へ連れていかれました
竿持って 堅田高校で何するんだろ
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/343-19be3493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック