グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
三井アウトレットパーク 滋賀竜王
9月4日(日)台風の中
三井アウトレットパーク
滋賀竜王へ行ってきました。
新名神は大雨の為、草津から通行止めでしたが
名神は50キロ規制があったものの大丈夫でした。
50分ほどで到着。
そこそこ人が多く
車をとめるのに時間がかかった。
駐車場からエスカレーターで入れます。
110904_1408~01
110904_1408~03
110904_1427~01
2時すぎなのに食堂もいっぱい。
110904_1434~01
気になったものがいくつかあったが
宝屋ラーメンとほっこりやの親子丼を食べてみた。
炭焼きの鶏にふわふわ半熟卵。
1200円と高かったが そこそこ美味しかった。★★★
宝屋ラーメンは薄い・・・☆
110904_1410~01
ブランド品からスポーツメーカー
アウトレットだけあって値段も安い物もあって
VANSのアクアシューズと
ナイキのランニングシャツ
NICOLEのロンTなどを購入
DIESELのベルトも気になったが
次回の楽しみにしました。

車で行きやすい場所だし
なかなか面白いスポットですよ
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/318-72e094e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック