グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
正体不明!開かずの箱を開けられたらテンションあがる!?
先週の日曜日(8月28日)
テレビに出演しました。

関西テレビ8ch 4時5分~
テンションあげまSHOW
t1.jpg
内村光良、ケンドーコバヤシさん司会
ゲスト大地真央、カンニング竹山、金子哲雄、ピース、ローラさん
【テンションマスター・天の声】柳原可奈子さん
t5.jpg
YAHOOオークションに出品していた開かずの箱を見つけて購入していただきました。
アンティークむつみ堂HPも番組に
http://antique1.fc2web.com/
t7.jpg
普通の一軒家です。
t8.jpg
東京から取材に来てくださいました。
t9.jpg
t10.jpg
倉庫
t11.jpg
ちょっと怪しい骨董屋さんを演じましたw
アジャパンタロウもテレビ初披露
t15.jpg
これが江戸時代から開いていないとされる
開かずの箱
t18.jpg
中に隠し箱があれば、そこにも何か入っている可能性もあります。
夢がありますね~。
テンションUPです。
t20.jpg
番組ではCTスキャンをかけて中身を調べられました。
すると・・・。
t21.jpg
何か入ってます!!
更にテンションUP!
t22.jpg
これが歴史的な大発見になる可能性もあると
鑑定士の方も言われてました。
t25.jpg
坂本竜馬の手紙なら1600万円!?
テンションアゲアゲ!!
t27.jpg
鍵師によって開けられ
内村さんの手によりOPEN!
そこには・・・
t28.jpg
何と古文書が・・・!
t29.jpg
弘化3年!
今から130年以上前
幕末頃の覚書が
ここでテンションはMAX!
t30.jpg
しかし!
鑑定の結果は
65000円で3000円ダウン↓
これでテンションもダウン↓
まあ~3000円分は夢って事で・・・。
t32.jpg
t33.jpg
結果は「ハテン」・・・
鑑定前ならテンションはMAXだったかも!
開けられたら→テンションが上がるか!?
だから、開いた時点のテンションも見たかった~。

撮影も楽しかったし
なかなか良い経験をさせて頂きました

良かったら見てください。(23分辺りから)
http://v.youku.com/v_show/id_XMjk5OTM2NTEy.html
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/316-7ffd3a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック