グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
経ヶ岬
7月17日(日)
森川さんと、吉村さんとで
経が岬へ行ってきました。
40UPが見えるので狙ってみようって事でしたが・・・。

雲の無いピリカン照りでしたが
東の風があったので
暑さはマシでした。



この東の風が吹くと
魚は釣れないそうです。
漁師さんも魚が獲れないとか。

アジ、コッパ、フグが多く
マシなグレを釣ることができませんでしたが
コッパの中からキーパーを釣る
良い練習になりました[m:50]
110717_0544~03
今日もピリカン!暑くなりそう!
110717_0544~02
始めの磯は港を出てすぐ。
防波堤の裏でした。
アジ、コッパが多い!
アジの下までサシエを通しても
いいサイズのグレは喰ってくれませんでした。
110717_0616~01
すぐに磯変りで
経が岬を代表する磯へ
ここはアジが少ないが
釣っても釣ってもコッパ。
遠投するとジェットフグ。
10~15cmのコッパの中から
22、3cmのグレを引っ張り出す練習を。
110717_0956~01
最後は少しだけ
名磯 梅干へ
ここもコッパが多すぎ。
遠投もフグ。
1号ガンダマの釣りを練習した後
遠投でサヨリが釣れたので
お土産に釣ってました。
110717_0957~02
僕が釣ったアジで
森川さんがスズキを釣ってくれました。
今晩ムニエルで頂きます。
110717_2122~01
お土産のサヨリ
シソ巻きをホットプレートで焼いてみよかな。
110717_2120~02
磯で採ってきた貝。
昨晩食べてみましたが
なかなか美味しかったです。
110717_2120~01
110717_2142~01
釣りたての魚でくいっと
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/289-343363f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック