グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
歯医者
110615_1548~01
先月、やっと虫歯が治ったと思えば・・・
今度は以前治療した歯の根っこが腫れてきた。
2,3日 様子を見たが腫れて痛くなってきたので歯医者へ・・・。

いつも行っていた歯医者が休みなので
評判の良い高尾歯科ってところへ行ってきました
予約の電話を入れると可愛い声が・・・

行ってみると受付に可愛い子
歯科助手もなかなか可愛い子揃いでした

今回、歯茎が腫れているこの歯は
3年前の若狭グレトーナメントで3位になった時の賞金10万円で
セラミックを入れた歯でした。
壊して治療するのは惜しいので
抗生物質を飲んで様子をみましょうって事になりました。

歯の掃除もしてもらってすっきり!
体調管理をバッチリしておかないと試合に集中できないもんね。
週末は痛みが治まりますように
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/255-8911732a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック