グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
歯医者
先週、ちと歯が痛かったので
歯石取りを兼ねて歯医者へ行ってきました。
001.jpg
ジャスコの2階に入っている歯医者さん。
若くて可愛い女の子が多いんです。笑
(画像はイメージ)

「ちょっと奥歯が先週痛かったんです~」
って事でレントゲンを撮ってもらうと・・・。

なんと!!!

親知らずが虫歯でした
毎日、食後に歯磨きしてたのに・・・。
磨き方が下手だったんでしょうね。
今日は歯石の除去だけで
虫歯は来週からの治療になります。
まあ~あまり痛くないので抜かずに
詰め物をして様子を見ようかと思ってます。

歯医者は苦手ですが
お口「あ~ん」プレイは楽しみです
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/216-158b07ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック