グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
東北地方太平洋沖地震 義援金
義援金箱
【東北地方太平洋沖地震 義援金】
この度の2011年東北地方太平洋沖地震において
我々で何か協力できる事を考えました。
そこで
西日本磯釣協議会より50万円
京都府磯釣連合会、若狭グレトーナメント実行委員会、参加者様より30万円
義援金をお送りすることが決定致しました。
みんな助け合い、広げよう釣り人の輪!

私も3万円協力させていただきました。
次の週に八丈島へ行く予定だった柳さんと澤近さんと話して
八丈島へ行ったつもりで寄付しよう!
と言う事になりました。
良い事をしたら何か良い事が自分に返ってくる。
世の中の法則です。

先週、郵便局で1万円寄付した時も
仕事で売り上げUPで
早速、良い事がありました

被災地の皆様はもちろんの事
渡船屋、釣具メーカー、釣りえさ屋さんなど
日本の経済的にも厳しい時期ではありますが
皆が協力して
これを乗り越えて
すばらしい集まりと言われるような
釣り人の輪を作っていきたいですね。

若狭グレトーナメントは予定通り行います。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/198-2b009bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック