グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
西日本磯釣協議会 定時総会 まとめ
3月6日 日曜日
風邪引いてましたが5時に起きて6名で島根へ
車1台で 前から後ろから ブリッ
柳さんの「へえ~ブリっとカー」で京都を出発
11時前に到着しました。
DSC08701.jpg
柳富雄 議長挨拶
DSC08709.jpg
年間大物賞 表彰式
DSC08717.jpg
四国や近畿の連合会の皆様が集結
DSC08688.jpg
これが日本新記録に認定された本イシダイの84.5cm!
と釣られた福田さん
色々とお話を聞かせていただきました。

隠岐はすごいところですねえ~
真鯛の80cmが水面まで食いあがってきて
イシダイは90cmオーバーがいるらしいですよ!
僕も記録更新を目指します!
DSC08698.jpg
これは尾長の74.5cm
これもいつか釣ります!
DSC08729.jpg
地酒で乾杯!
DSC08734.jpg
これが鹿児島から運ばれてきた本マグロ!(300万円相当)
DSC08737.jpg
これがめっちゃ美味かった!!
今まで食べたまぐろは何だったんだろう。
お刺身がすっごく甘い★★★★★
握りはいくらでも食べれそうでした★★★★★
これだけでも来て良かったと思いましたよ
DSC08739.jpg
この美味さには 井上会長も目が無くなります
DSC08740.jpg
越裏さんもほろ酔い
DSC08743.jpg
抽選大会では防寒着があたったし
お土産に讃岐うどんまで頂きました
いや~楽しかった

来年、京都府磯釣連合会55周年記念も
これを見習って盛り上げなくちゃ
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/191-bb57cdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック