グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
美山旅行2日目
河鹿荘に泊り
2日目はかやぶきの里へ
111_201707240636149e8.jpg
土曜日と言う事もあり、観光客が多かった。
観光バスが5台ほど。
190.jpg
美山牛乳を使ったジェラート
これを食べるために毎年 美山へ来てるみたいなもの
っと言うぐらい必ず食べます。
めっちゃ美味しいです。
197.jpg
足を浸けてひんやり
子供はパンツまでビチョビチョ
261.jpg
そして 旧質美小学校へ
216.jpg
すごい山の中にあるんですが
来てる人の多さにびっくり!
カフェや雑貨屋などがあり、とても懐かしい気分になれます。
222_20170724063622baf.jpg
Pandozo Cafe (パンドーゾカフェ)へ
AKB48横山由依さんがお勧めのピザ
クリマメフォルマッジ
4種類のチーズを使い、丹波ならではの食材、丹波黒(黒豆)と丹波栗を贅沢にとトッピング。
塩味のきいたゴルゴンゾーラと甘く炊いた黒豆と栗の組み合わせが絶妙!
今まで食べたピザの中で一番美味しかったです(*^-^*)
236.jpg
きのこと帆立貝のクリームソースパスタ
今まで食べたパスタの中で一番美味しかったです(*^-^*)
228.jpg
264.jpg
名物おかき屋さんのおばちゃん
テレビで見たそのままのキャラで
とても楽しかったです(*^-^*)

252.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1739-de6abe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック