グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
マルキユー M1予選 日振
ジャパッカップセミファイナルが終わり
一度家に帰って
マルキユー M1予選で 愛媛県 日振へ行ってきました。
京友磯釣クラブ3人で行って
またもや同じ船(^^;
62番三浦渡船でした。
032_20170620100244d11.jpg
磯は9番の丘
ジャンケンに勝ったので水道側からスタート
下げ潮が動いている間は
尾長がポツポツとあたります。
40cmと35cmをゲット
しかしこの潮はすぐに止まり
グレが釣れない時間が続く
仕掛けを色々といじっていると
上げ潮になってきました。
水道向きはあて潮。
8番向きでコッパぐれが釣れるようになりました。
しかし25cmないサイズばかり。
なかなかサイズアップができません。

10時
ここで思い切って磯替わりを決断
変わったところはムラコシの2.5番
ここはコッパすらなかなか釣れず
更に厳しい状況でした。
045_201706201002452bf.jpg
結果はこちらです。
全国大会出場は上位の3名
おめでとうございます。
042_20170620100247ac0.jpg
西田君にシマアジをいただきました\(^O^)/
48cmほどあります。
脂のりのり。
帰って食べるのが楽しみです。
037_20170620100248ccf.jpg
参加者は170名
051.jpg
帰りに宇和島でラーメン食べて帰りました。
野菜ラーメンはもやしたっぷり!
麺がなかなか出てきません。
美味しかったです(*^-^*)
047_20170620100252158.jpg
7月のM1音海予選は役員なので
残るは尾鷲予選のみ。
ラストチャンスに掛けます(#^-^#)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1724-50adaeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック