グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
マルキユーMFG本部大会チヌ 若狭大島
マルキユーMFG本部大会チヌで
若狭大島へ行ってきました。
010_201704241121415c1.jpg
抽選は92番
福島の2番船
波があるので沖磯には行けず
釣り公園横の一文字に9人乗りました。(釣れない方の一文字)
若狭大島での予選は一文字、テトラ率高いです(T_T)

ジャンケンで勝ったので一番先端を選びました。
思っていたよりも潮が早く
フグに時々サシエを取られます。
タナは竿1本半ぐらい
1時間ほどしてアジがまわってきて
後はガシラが釣れただけ。
021_20170424112145502.jpg
前半は9人でチヌ1枚
後半は1枚チヌが出ているポイントへ
014_20170424112143a75.jpg
前には筏と釣り公園
天気が良いのですが
北の風があって、寒かったです。
016_20170424112144abf.jpg
後半から10年振りに使う棒ウキに変えて遠投、際、裏側と
あちこちやってみるが
なかなかチヌは食ってくれません。
残り15分前
ウキをシブシブに調整して、タナを深くした。
遠投で撒き餌と同調させてスーパーハードを底まで入れていきます。
サシエが底に着く前にウキが消し込んだ。
合わせると首を振るチヌの手ごたえ。
あがってきたのは36cmほどのチヌでした。
026_20170424112147bcf.jpg
ああ~やっぱりチヌ釣りは難しい。
ペア賞入賞の皆様です。
033_201704241122061d3.jpg
帰りに温泉入って
丸姫の焼き鯖寿司と味噌煮を購入
家でくいっとしました(*^-^*)
035_20170424112207b70.jpg

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1702-0e148c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック